宮崎市赤江 日中一時支援/みらい・放課後デイ/ピースみらい、ピースヒルみらいの日々

宮崎市大字恒久308-3
TEL0985-64-9320
ピース&ピースヒルもよろしくお願いいたします。

自己満足のために

2017-05-14 20:42:52 | 日記
先日、送迎中に広場で野球のような遊びをやってる親子がいたんですよ。
5歳くらいの子がバットらしきものを持って、お父さんらしき人が下手投げで放っている姿。
いいな~って思えました。
私は我が子とそういった遊びをしたことがほとんどない…
近所の公園には1度だけ行ったことがありますが、それっきり。
我が子と遊ぶといったら宮交シティやイオン、動物園やアンパンマンミュージアムとか。
何というか、誰かが遊びの場を提供してくれて、それに乗っかるみたいな。
そういう遊びしかやったことがない。
何もない所でかけっこしたりボール遊びしたり。
そういう遊びをやらなきゃ…

そんな感じで意気込んで、今日はお時間をいただきました!
食事に行ってから近所の公園へ。
その時次女は眠ってしまい、仕方ないので長女だけ連れて行きました。
しかし、小学生がいっぱい。
まあ日曜日なんで仕方ないか…
しばらく公園で遊んだのですが、狭い公園に人がいっぱいいて私の中でのイメージとは違う。
何かこう… もっとゆったりとね。
そんな感じですぐに帰宅…
当然長女は遊び足りない様子で、気が付けば宮交シティにおりました…
う~ん。
次こそは…
私の自己満ではありますが、イメージ通りのゆったりした広場で遊びたい。

さて、今日は日中一時のみの日曜日。

風船バレーなどなど。
日曜日にしては人数の多い一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日 | トップ | DBの知識が役に立つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。