宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

子どもの頃は大好きでした

2017-07-09 20:10:52 | 日記
今日は南駅前でお祭りをやってるみたいですね~
あまり天気が良くないので大変でしょう…
でもまあ梅雨の時期ってわかって開催してるわけですからね…
正直に申しまして「馬鹿なの?」って思いますがね…
これからお祭りが各地で開催される時期になりますね!
子どもたちは楽しみだろうな~
私も中学生の頃とか大好きでした。
いろんなところに行ってたな~
自転車こいで遠征してましたよ。
最近はもう何年も行ってない。
時間が無いってのもありますがね。
衛生面とかも色々考えるようになって、露店の焼イカとかもあまり食べたいと思わなくなったし…
子どもの頃は何も考えずに「うめえうめえ」言ってましたがね…
そういえば謎の駄菓子もよく食べてたな~
謎の揚げ物とか、袋に入った謎のスポーツドリンクとか。
今では絶対に無理だ…

さて、今日は日中一時のみの日曜日。

午前中は障害物競走など。

白熱してました。

お昼は焼きそばでしたよ~
みらいの焼きそばはお祭りの焼きそばよりうまい!
そして安全!

そしておやつにはどら焼き作りをしましたよ~
どら焼きを作るってあんまり聞いたことありませんでした。
職員さんのアイデアが面白い。

そしてお掃除も手伝ってくれました!
さあ今週も頑張りましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りのゲームを実際に見てみた | トップ | 納豆の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。