宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

工事が始まりました~

2016-10-24 23:14:40 | 日記
幼児部屋の整備工事。
今日から始まりました。
総額36万円で決着。
予想金額の倍近くでしたが、どうやらぼったくりではないようで…
出費は痛いが仕方ない。
前向きに。
前向きに…

いや~
どうしても36万円使いたかったんですよ~
…う~ん。
だめだ…
苦しい。

幼児さんの安心、安全のため。
36万?
安い安い。

よし。この気持ちだ。

例の相模原事件を受けて、国が福祉施設の防犯設備に補助金を出すとのこと。
防犯カメラなどですね。
どうしようか。
ちょっと検討します。

さて、今日はピースから。

朝から来てる子もいました。
たこ焼き作り。
私もいただきましたがおいしかったですよ~

今日の活動は絵合わせカードゲーム。
背中に貼ってある絵のペアを自分で見つけるというゲームでした~

宿題も頑張ってます!

そして日中一時。

室内遊び。
みんな元気です!

小さい子たちもみんな楽しく遊んでます。

土日は雨で今日は見事に晴れ。
ちょっと嫌がらせのように感じましたが…
まあいいですかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も1日雨でしたね | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。