宮崎市赤江 日中一時支援/みらい・放課後デイ/ピースみらい、ピースヒルみらいの日々

宮崎市大字恒久308-3
TEL0985-64-9320
ピース&ピースヒルもよろしくお願いいたします。

BBQできず…

2017-08-05 21:07:42 | 日記
明日は激しくなるんですかね~
でも「アレ?」って拍子抜けしたことも何度かあったんで本当にわからない。
できれば拍子抜けしたいところですが…
月曜日には過ぎてるのかな~?

今日の日中一時。

うまい棒釣りですよ~
これは燃えますね~

お昼は麻婆豆腐と中華スープでした。

そしてかき氷作り。
おいしかったね~

そしてピース。

今日は土曜日調理ですね。

ダイナミック!
今日は焼きそばとみそ汁とおにぎりを作りましたよ~

大成功!

おやつ時には白玉団子作りも。

フルーツを入れてフルーツポンチにしました~

そしてスライム作りをしました。

そしてヒル。
今日はみんなが楽しみにしてたBBQの日だったんですよ…
でもさすがに無理だす…

仕方ないのでこんな感じでバイキングになりました。

また次があるさ!

はっぴを着てお祭りの練習です。
かっこいいでしょ~

職員さんが作ってくれたベーブレードスタジアム(?)を囲んでおやつ。

そして畑へ。
トウモロコシを収穫しましたが、身が入ってなかったそうです…
そして雨で傷んでたそうな…
まあ失敗の経験も大切ですね。

雨も降らなかったので草取りもしました。

明日は日中一時のみの日曜日です。
キャンセルが相次いでおりますが、予定通り開けております。
皆様安全第一でお過ごしくださいませ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風接近 | トップ | 台風の1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事