宮崎市赤江 日中一時支援みらい・ピースみらいの日々

宮崎市大字恒久308-3
TEL0985-64-9320
FAX0985-64-9385
ピースみらいもよろしく☆

杖作り

2016-10-19 20:46:04 | 日記
PPAP
知ってます?
私は今日初めて知りました。
職員さんから教えてもらいました。
「今流行ってるんだよ」って。
今回は結構早く知ることができたんじゃないかな?
知らない方がいますかね~
おっくれってる~~~

YOUTUBEから注目され始めたとのこと。
この芸人さんのことは以前から知ってました。
ボキャブラに出てましたよね。
20年くらい前でしょうか。
地道に努力して成功をつかんだのですね~
すごい。
それにしてもYOUTUBEは毎日見てるんですけどね~
PPAPには気付かなかった…
まあ最近よく見るのは「マネーの虎」ですからね。
以前も同じようなことを書きましたが、どうしても昔見ていたものや聞いていたものに行ってしまう。
新しいものを見ようとしないんですよね~
吉田栄作さんは今もテレビに出てるんだろうか?

さて、今日の日中一時は写真がほとんど撮れませんでした…

お外遊びです。
みんな元気でしたよ!

そしてピース。

若手が本当に頼もしい。

ハロウィンの杖を作りましたよ~

かわいい杖ができましたね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑くなりました。 | トップ | クラブみらい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。