宮崎市赤江 日中一時支援/みらい・放課後デイ/ピースみらい、ピースヒルみらいの日々

宮崎市大字恒久308-3
TEL0985-64-9320
ピース&ピースヒルもよろしくお願いいたします。

イメージ

2017-06-13 23:18:48 | 日記
昨日のようなことを書くと「イメージと違う」とよく言われます。
どうやらすごく低姿勢で落ち着いたイメージで見られてるようですね。(違いますか?)
しかし実際は結構ガサツというか…
低姿勢に見えるのは、ただ単に気が弱いだけであって…
波島というスラム街(失礼)で幼少期を過ごしたため非常に育ちも悪い。
まあ…
利用者様や関係者の皆様に素の自分はなかなか出ないですよ。
やっぱり「お世話になってる」という意識は強くあります。
感謝の気持ちを持ち続ける限り、皆さまを騙し続ける事になりますね。

しかし波島の悪口はまずいかな~
今は知りませんが、私が幼少期の頃の波島はですね…
あしたのジョーの世界でしたね。
オ〇タさんのような方々がいっぱい。
外に出てみて気が付いたというか…
ま…まさかオ〇タさんも波島出身か!?
いや…
波島。
素敵な街です。
そしてオ〇タさんも素敵なお方です。

さて、今日の日中一時。

今日も外で遊べました~

カメラを向けるとポーズをとってくれます。
かわゆい。

そしてピース。

今日は手話活動でしたよ~

曜日や天気の練習。
そして指文字。
みんな頑張ってます!

そしてヒル。

今日は七夕工作第2弾。

作り方の説明書きがあって、それを説明しながら。
説明書きの横には見本も貼ってます。

仕上がりが楽しみですね~

イエイ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦しゅうないってか | トップ | 午前保育の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。