宮崎市赤江 日中一時支援/みらい・放課後デイ/ピースみらい、ピースヒルみらいの日々

宮崎市大字恒久308-3
TEL0985-64-9320
ピース&ピースヒルもよろしくお願いいたします。

大切なんです

2017-01-30 22:48:48 | 日記
みらい&ピースを利用してくださってるすべての皆様が大切です。
何もない所から始まり、1人ずつ利用してくださる方が増えていって今がある。
皆様のおかげで生活ができて運営が成り立っております。
2月からは新しい職員さんに入っていただく予定で、そしてピースヒルみらいが開所したらさらに新しい職員さんに入っていただかないといけません。
職員さんは皆様素晴らしい方ばかりですが、思わぬこともあったりします。
私の伝え方一つなんですよね…
もっとしっかりしなくては…
皆さま、お気付きの事なんでもおっしゃってくださいませ。
電話でも、メールでも。
camaya-20-@q.vodafone.ne.jp
私個人のアドレスです。
見えない部分も多くなってきましたので。
今までも多くのご意見をいただき成長してきました。
皆様には感謝感謝でございます。
大変なご迷惑をおかけして疎遠になってしまった方もいらっしゃいました…
その1人1人の皆様に対して「どうでもいいや」と思ったことは1度もなく、その1つ1つのケースには今でも深く反省いたしております。
わがままかもしれませんが、大切な皆様と変な形で終わりたくはありません。
皆さま、いつも本当にありがとうございます。

今日の日中一時。

お外遊びができましたが、ちょっと風が強かったですね…

幼児部屋で恋ダンス。

みんなで恋ダンス♪
みんなどこで覚えてるんでしょう?
テレビですか??
すごいな~

そしてピース。

今日は避難訓練の予定でしたが強風のため中止。

それぞれ個別に活動しました。

インフルエンザ、まだまだ流行中ですね…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お時間いただきました | トップ | 助成終了のお知らせが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。