日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

改めまして2010

2010-01-01 19:14:39 | 2012年までの記事
大晦日勤務のち飲み会のちドーム日の出のちカラオケ。
帰ってきて少し寝ようと瞼を閉じたらこんな時間。
初夢も見られないほどの陥落っぷりでございました。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
友人知人の皆さま、面識ないけれど当ブログを御覧の皆さま、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年始はゆっくりのんびりと、といきたいところですが、
ちょいちょいオフイベントが開催されるのもこの時期。
ということで、個人的に気になったふたつを。


●西武百貨店は1/2から夢と希望のバーゲン開催
新春といえばバーゲンですね。行ったことないですけども。
奴は渡辺監督福袋に興味をそそられたようですが、
個人的にはこっちに目を奪われました。
カーリングクマ、完成度高くね?
セータークマの着ているセーターが欲しい。あっても外で着られないけれど。
このページを見る限り、このクマは女性、しかもマダムなようです。

●中村剛也選手が多摩都市モノレール1日駅長
これは個人的にストライク。
工事時代から多摩都市モノレール沿線で過ごし、
開通時には学校で1日フリーパスを配布された俺にとっては。
しかも、あの2年連続本塁打王が、日野に来るんですよ。
いかいでか。いかいでかったらいかいでか。
ちなみにこのイベント後は西武遊園地で赤田がイベント。中村も参加。
こりゃあハシゴですな。一日仕事ですわウヒヒ。
・・・といっても、肝心のモノレールイベントが仕事で微妙。
うーむ。

ちなみに、多摩都市モノレール公式HPでウザいほど宣伝されてます。



他にもいろいろイベントあるみたい。
寒いから屋外イベントは少なめでお願いしたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかいものくま)
2010-01-01 20:17:40
アケマシテオメデトウゴザイマス☆

コトシモタノシミニシテマ-ス( ̄∀ ̄)

初夢って元旦から2日にかけてみる夢のことって聞いたことあるから、初夢はまだ?

個人的にくまさん耳当てに惹かれマス(・o・)ノ
返信する

コメントを投稿