日記塊~77と49に関する幾つかの考察~

しがないライオンズファンのブログです。
将来赤田ライオンズの誕生を期待。
野球場授乳室探訪記事はカテゴリからどうぞ。

5/19 凄い消化不良@メットライフ L1-2H

2017-05-19 23:06:16 | ライオンズ・野球関連
ちょっと病んじゃってるチームと2カード続いての6連勝。
勝ちは勝ち、ひとつも落とさなかったのは素晴らしいけど正直参考記録に近いこの流れで、表ローテでの上位戦。
エースでビシッと勝ってカード勝ち越しを目論みたかったのですが



1点差負け。
暴走気味な本塁憤死にライナーゲッツーに肉体関係?肉体援助?とかいう珍プレーと、どう考えてもライオンズにツキがあったんですが。
何故あそこで上林とマトモに勝負したかねえ...。
福岡の流れを継続させる痛恨の一撃。
残り2試合もやりにくくなっちゃったなあ。

相手先発もそこまで良さそうには見えなかったけど、うまくかわされたなあ。
最終回のチャンスで栗山は出て来ず。
守り勝つためにサード直人ってのは理解したけど、あの場面で出さないってことは出れないのかなあ。
銀に岡田は最近の奮闘からもアリだと思うけど、外崎代えない場面かね。
使える駒を残したまま敗れた感じで、消化不良。

で、佐野が負け越し確定回避の舞台で先発。
先週は参考記録って感じなだけに、どう転ぶか。
ここで結果出すようならいろいろ明るくなってくるけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸大阪の旅 2 | トップ | 神戸大阪の旅 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。