日記塊~77と49に関する幾つかの考察~

しがないライオンズファンのブログです。
将来赤田ライオンズの誕生を期待。
野球場授乳室探訪記事はカテゴリからどうぞ。

2017年シーズン発表諸々

2016-11-12 01:30:38 | ライオンズ・野球関連
いつものごとく来季日程が一気に発表。
来季は沖縄があったりと遠征好きには好日程。
当方遠征は少なくなる予定なのであまり浮き沈みなし。
行けないもんは行けないもんね。大人になりました。
ただちょっと気になるのがWBCの強化試合。
vsキューバは単純に興味深いし、vs中国はカードとしては見劣りするけど大阪で平日デーゲームってのは魅力。
3連戦は組まないでしょうが直近に中四国のオープン戦とか入ったら燃える。
開幕は札幌。京セラだとばかり。行けるかなー。

ファンクラブ概要も発表。
パーカーは気になるけどコスパ的にスルー。
プラコップというここ最近無かった変化球にグラッときてるのでAも候補に。
ミニバッグはどれくらいミニなのかしら。
ジュニア会員を除いてユニホームが選択肢から消えたのが残念。
着るだけで結構なファンに見える、そして本人もその気になれるのがユニホーム。
駅前広場で「席種によっては入っちゃった方が当日券よりお得」という勧誘もしてたはず。
じゃあ、となるのはとにかく安く抑えたいイチゲンさんなわけで、
そういった方にユニホーム押し付けてその気になってもらえるのはデカイと思ってただけに残念。
新規の人だけでも選択肢に入れて欲しかったなあ。
どうせ余ってるんでしょう?

ちなみにチケット概要はたいてい1月末。
のんびり待つ。
韻を踏んでいますよ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てきとう | トップ | 手帳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライオンズ・野球関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。