日記塊~77と49に関する幾つかの考察~

しがないライオンズファンのブログです。
将来赤田ライオンズの誕生を期待。
野球場授乳室探訪記事はカテゴリからどうぞ。

神戸大阪の旅 3

2017-05-20 13:13:59 | 遠征記2017
8の社畜活動も落ち着きを見せ、引き続きすいすい進む。
途中、土山で昼飯。





鯛丼を選択。うん、普通。
8はステーキ丼を平らげたあと伊勢うどんへ。
あまり伊勢うどんはハマらなかったようで「喉渇いた」を連呼。
「きつねうどんにすればよかった」とも。また、身も蓋もない。

終盤戦は8に運転を任せ、リラックスタイム。
...と思ったら道中分岐を間違えかける。
こら、リラックスできねえじゃねえか。
ほら、ここも左だってナビが言ったぞ。
「え、今言った?」
言ったろ、ほら早く曲がらねえと。
「いやでもこれまっすぐじゃねえかな」
やかましい、前科者が何を言う。
「間違ってても知らんぞ」
いいから早く行けー。

間違ってましたー。
ナビの順路からぐんぐん離れていく我が車。
急カーブを曲がり切ったところで、一般道。
これはあれだね、高速を降りたね。

でもほら、地下鉄ならあと数駅の場所だから。
下道でもそんな変わらないから。
うわあ凄い登り坂!やっぱりほっともっとは山の方にあるって実感するね!
結果オーライ感を必死に出すもスルーされる。
...うん、大人しく駐車場の確認でもするかね。

ほっともっとの駐車場は総合運動公園のものなので、500円と非常に安価。
さて、レフトスタンドに近いのは...。
おや、200円の場所があるじゃないの!
駅前だし大して遠くない。これはここに決まりでしょう。
ちょっと場所がわかりにくいけど、うまく8をナビゲートして到着。
場内はガラガラ。超穴場じゃん!
荷物をまとめていざ出発、というところで8がぽつり。
「やっぱりそんなうまい話はねえよ」



!?

いや、ホームページにはそんなこと書いてなかったぞ。
誇大広告だ!抗議抗議!



書いてありましたねえ...。
要は送り迎え用の駐車場なのです。
送り迎え用ゆえ短時間の出し入れは無料で良かった...。
結局大人しくバックスクリーン裏の駐車場に移動しましたとさ。
今日俺ダメだわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/19 凄い消化不良@メットラ... | トップ | 5/20 狙いどおり@メットライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。