日記塊~77と49に関する幾つかの考察~

しがないライオンズファンのブログです。
将来赤田ライオンズの誕生を期待。
野球場授乳室探訪記事はカテゴリからどうぞ。

オフイベントあれこれ

2016-10-14 14:33:08 | ライオンズ・野球関連
長いオフです。
つっても早々に終わるのは3年連続なので慣れてきました。
嫌な慣れですね。

そんなオフを穴埋めするのが各種イベント。
まずはレオ党ノスタルジア
韓国野球の伝え手・室井昌也氏企画。
室井さんとの関係は先日64が既に書いていてそれとイコールなので割愛。
西武球場の外野スタンドで自作の幕を出す、という応援行為の源流を作った・繋いだ方のひとり。
あの時代のライオンズを懐かしみたい方、
ファンになった時代が違うけどその空気を感じてみたい方、
すべてのライオンズファンにオススメします。

直近ではきよせ市民まつり2016にライナが来たりするそうな。
CS出てりゃそんな余裕無いのにね
同会場でやってた別のお祭りに行ったことがありますが、
川越や秩父のやつとは違っていわゆる普通の地域のお祭りです。
地域密着感があっていいですねえ。
仕事で行けませんが、きっと64が盛りに盛り上げてくれるかと。

新年恒例立川八王子のメンツはどうなるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神出鬼没の育成コーチ | トップ | 液体ミルクに関する幾つかの考察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。