Adore!!coccolo

音あそびcoccolo講師Aのブログ!!
レッスンの様子や、お薦め絵本、いろいろと書いています!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月のcoccoloのレッスン報告&5月のcoccoloのレッスン日について ♪♪

2017-04-25 | レッスン
すっかりご無沙汰の更新になりました・・・

春は出会いもあれば別れもあり・・・

3月最後のレッスンで、幼稚園や保育園に入園で、coccoloを卒業したキッズ達
最後のレッスンでは、キッズたち全員でおててをつないで、「おともだちになっちゃった」を踊りました
いつもはママも一緒に手をつないで踊っていましたが、キッズ達だけでピアノに合わせてとても上手に踊る姿にママも講師一同も大感動でした
「集大成」まさにその通りの最後のレッスンになりました
卒業は寂しいですが、これからもすくすくと元気いっぱい成長されることを心から応援しています

そして新年度4月のレッスン
引き続き今年度も参加のキッズ達は、本当に頼もしい存在になってくれています
体験キッズ達のお手本になってくれ、本当に拍手拍手 素晴らしい~~~
大きな声でお歌も歌ってくれ、体を目いっぱい動かして踊っています

4月は、「お花」や「ちょうちょ」に変身して、”春” を感じることが出来ましたね
とってもかわいいお花を咲かせ、元気いっぱい羽を広げて飛び回るちょうちょに上手に変身できました

さて、5月のcoccoloのレッスンは、曜日が変則的になります
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします

5月1日(月)・30日(火) ※両日ともに西区民センター音楽室 11:00~

※随時「体験」も受付しています。お気軽にお立ち寄りください


とても気持ちの良い5月も楽しいレッスンになるように頑張って参りますの宜しくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月24日 coccoloのレッス... | トップ | 5月coccoloレッスン報告&6... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事