スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

とりあえず、元気です!

2010-11-07 | smile monology
ブログの更新、お留守になっております。
皆さんにお礼とお詫びをしなくてはと久々の更新をしています。

ちょこちょこのぞいてくださる方々、
本当にありがとうございます!!

楽しみにしてくださっているのに更新できず申し訳ないです。

慌しく過ぎていく日々の中、
とりあえず、元気にしています!

ま、薬のお世話になって布団でつぶれている日も、
まったくないとは言えないのですけど。。。

それでも、毎日は過ぎていくし
子どもは大きくなる。

私も。。。年をとる。


いろんな意味で充実しているのですが
ハードなのは確かです。

いろいろ忙しいことが一段落したら、
一旦一通り休憩したいとも思ったり。

様々な事に関わっていくといろんな刺激を受けるから、
自分のしたいことがどんどん増えていったりします。
でも、ちょっと大変すぎて少し立ち止まってみると
本当にしたいことや大切にしたいことは何なのかなぁって
考えさせられたりもします。

いっぱいみんなにお世話になって、
ここまで積み重ねてきたこともあって、
感謝感謝の毎日です。

それでも、今まではAll right だったけど、
これからの私にはちょっと違うかも。。。
って思うことも出てきて。。。

自分らしく生きるって、
その都度軌道修正があってもいいかなぁなんて考えています。

家族の生活スタイルも変わって来て、
その時々で違う私になるのは、うそではないと思うんです。

「やっていることは変わっていくけど、
中心にある私のド真ん中のコアの部分ってそんなに変わらない。。。」

そういう考え自体、昔も今も私にとっては変わらないものです。


久々にブログ更新しようと思ったら、
結構自分の内面と向き合うことになっちゃいましたわw

もっと皆さんに、日常の他愛ない出来事を知らせようともおもうのですがねぇ。。。


ちょっと部屋と頭の中を整理する必要があるので、
今日はこれくらいで。。。

I hope to see you soon! 






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃気付いたよ。 (しんた)
2010-11-25 22:30:06
ん。やっぱりそうなんだね。
だれでもブレない自分でいたいけど、家族の生活スタイルが変ったり、自分自身のコンディションが変ったりするから、ずーっと同じではいられないんだ。
でも、考え方って部分では、自分と真摯に向き合っていたいよね。
この歳になって、やっと、自分は自分ってはっきり言えるようになったような気がする。。。
smileさんの影響も大きいんだよ!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。