acには旅をさせよ

子育て&お出かけなど日常の記録です。

アンパンマンミュージアム&モール②

2016-09-15 16:10:24 | 日記


せっかくなのでミュージアムの写真を追加してみました。

可愛いですね~。

数年前に行ったとき、横浜付近に住んでいて近場だったので大人のみでショッピングエリアだけ入りました。
そしてそれから随分とたっていますが再び訪れてもやっぱり可愛い♡ミュージアムのジオラマや屋台などはアンパンマンの世界に飛び込んだようです。

全国の何カ所かあるアンパンマンミュージアム&モールにも行きたいです。
うどんちゃんの屋台は小学生以下限定販売で、器も持って帰ることが出来るんですね。知らなくって・・・
また行きたくなりますね~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンパンマンミュージアム&... | トップ | ディズニーシー15周年です »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事