ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

猫達がくっついたら秋になっていた

2016-09-15 | 
本日は十五夜。お月見の夜ですね。福井は、曇っておりましたが、夕方になり晴れてきました。
お月様、みえるかにゃぁ

十五夜ともなると、さすがに秋らしくなってきたようです。過ごしやすくなってきました。

我が家ではロクハナの様子を見て、季節を感じております



これ、猫ベッドじゃないのに、猫専用です。


なにか?(ろくはな)


べ、べ、べつに、今は呼んでないんだけど


眠たいのでほっといてください(ろくはな)


へいへいへい・・・じゃぁ私は仕事いってくらぁ~ 今朝、出勤前の出来事でございました

************************************

昨日は、嵐のドームコンサートチケット当落確定日でございました。

なんと、当たってもたぁぁ
わたくし、この歳になってはじめて、ドームコンサートなるものに行ける事になりました。いろいろ不安もございます。途中でトイレに行けるだろうか、行ったら、自分の席にちゃんと戻れるだろうか、第一、コンサートが終了するまで元気でいられるだろうか・・・・・

12月までの楽しみが出来ました
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲刈り | トップ | 猫を呼んでみた その2 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2016-09-15 17:02:59
ロクハナちゃん
くっついて寝てる!!!
か、可愛い~

我が家
桜吹雪ではまず有り得ない
心温まる美しい光景に感動

いいな~仲良し2匹

うちも昔はこうだったのに・・・・
Unknown (おかっぱ)
2016-09-15 18:20:59
当選、おめでとうございます!
コンサート、楽しみでしょうね~。
体調万全で望まんとね。
べったりんこは、涼しくなってきた、
秋の風物詩なのですね?!
今夜のお月様、見えるといいですね。
えー! (たわけ)
2016-09-15 21:11:12
いい(●´∀`●)なーいい(●´∀`●)なー。(´-ω-`)ウラヤマ~
おめでとございま~す! (ポンまま)
2016-09-15 23:26:32
そっか~。
あかぶーぶさん、嵐のファンだったですね~。
ろくはなコンビにはつれなくされたようだけど
よかったですね♪
数年前のお昼休みに、松潤見たんだよ~。
あれ?これ言った?言ったっけ?
(年寄りの、同じ話何回もするヤツ?これ)
綺麗な顔の男の子がいるな~と思って
見てたら、ドラマの撮影だったみたいで
社に戻ってから松潤がいたね~って
みんなが話してるの聞いて。
ほ~、あの美しい子が松潤と言うのか~ってね。
あかぶーぶさんだったら、鼻血ぶーだったかもね。
(言い回しがもうホント年寄りで申し訳ないm(_ _)m)
嵐かー♪ (鳶助)
2016-09-16 01:22:41
おめでとぉぉぉぉぉぉ ……………………………… ( 省略 )

12月、嵐に スタイルバッグン、見せられるかねー??
ステージ上から、見えるってよ♪
ねー、ロクハナ!!
鯖江駅の恐怖 ()
2016-09-16 04:00:45
こんにちは。
それは嵐がサンドーム福井に来たときのこと。
鯖江駅の近くで写真を撮るときに、偶然見掛けた光景はすごかったです。
仮設のトイレに並ぶ長蛇の列。
それ、全部が女の人なのです。
そしてサンドーム福井まで歩く人の群れ。
これもまた、全部が女の人なのです。
女の人のトイレって、混むじゃないですか。
それがコンサートとなると、もう大変だと思いますよ。
無事に帰ってきてください。
桜吹雪さんへ (あかぶーぶ)
2016-09-16 16:02:47
コメントありがとうです!

うちのロクハナは兄弟です。喧嘩もはでにやってますが、基本は仲良しみたいです。
ロックンなんかね、ハナタンの姿が見えないと、なさけな~い声で呼ぶからね(^^;)

昔はそうだったけど、今はそうでないのですか?! なぜなぜ??
おかっぱさんへ (あかぶーぶ)
2016-09-16 16:08:35
コメントありがとうです!

昨夜のお月様はぼんやりでございました ちょい残念。

くっついたら秋、くっつかなくなったら夏
布団に入ってきたら冬 布団に入らなくなったら春  ってね(^^;)

嵐コンサート!おばあちゃんのあたしはほんといろいろ心配なのですが(^^;)死ぬまでには一度行ってみたかった!という夢がかなうのです!! がんばります!!!
たわけさんへ (あかぶーぶ)
2016-09-16 16:09:28
うふふ でへへ ぶふふ

当たっちゃったんだ、びっくりだよぉ

行ってくるわ!!!
ポンままさんへ (あかぶーぶ)
2016-09-16 16:14:22
コメントありがとうです!!

鼻血ぶ~って、久しぶりに聞いたわぁ

松潤を間近で見たなんて、そりゃ~、興奮するするする・・・
コンサート行ったって、豆粒だろうからねぇ。

でも、コンサートに行けると思っただけで、ドキドキワクワクするんだよぉ。年取るとあんまどきどきすることなくなるっていうからさ、これはとっても幸運なことだと思ってる。身体も元気に若くならんかしら?(^^;) 

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。