ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

まったり中のニャンコ達

2017-04-19 | 
この前の日曜日

午前中はいろいろ片づけ物をし、
午後からはゆっくりとお部屋でくつろいでました

お部屋から廊下にいるニャンコ達が見えます。
ロクハナものんびりと過ごしていました(^^;)

写真はスマホ。
ちょっと遠くから撮ったので、写り悪いなぁ


椅子でくつろぐロックン


どうした? ハナタン??

ちょっと目を離す・・・


入れ替わってた


そして、ロックンは窓際に寂し気に佇んでおりました

でも、やがて


仲良くくっついて眠っておりました

最近、喧嘩ばっかりだったのでちょっと安心・・
穏やかな休日の午後でございました




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神々が集う国島根へ5~出雲... | トップ | あぶり牧場あん »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (桜吹雪)
2017-04-19 17:49:11
抱き合ってる( *´艸`)

黒猫ちゃんの背中に回した白い手がいい感じですね!
ロクハナちゃんかわいい~

うちのさくらとふぶきでは絶対見られない光景(笑)
癒されますね~
仲良くしてるのも、いいもんだねー (鳶助)
2017-04-19 22:48:04
ロックンもハナタンも、素敵じゃん♪
だけど、見ちゃまずい場面なのかな …… (; ̄ー ̄A
何これ~(*≧艸≦) (ポンまま)
2017-04-19 23:12:11
ハナタ~ン、そのお手々
可愛過ぎます~!!
ロックンも、大人し~く抱っこされちゃって~。
あるの?こゆことよくあるの?
いいねぇ~、めっちゃいい写真だなぁ。
早速、いつかの何かのために
保存させて頂きました~ヽ(^。^)丿
Unknown (おかっぱ)
2017-04-20 05:13:16
いや~ん、
最後にこんな素敵なオチがあったのですね~。
桜吹雪さんへ! (あかぶーぶ)
2017-04-20 17:10:40
自分の手を相手のどこかに置いて眠っているのがロクハナなんですよ(^^)

でも、ハナタンがギュっと抱きしめているのは初めてかもなぁ

可愛すぎて、ドキドキしちゃった
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2017-04-20 17:13:05
ちょっとエロチックだったりもするよね(^^)

雄同士だから、ボーイズラブ??

わっははは

でもねでもね、抱えているハナタンの手がほんと可愛くてさ。

ニャンコラブです
ポンままさんへ! (あかぶーぶ)
2017-04-20 17:15:59
わ~い、保存していただきありがとうございます!

そうなんです! おててが可愛すぎて、そんでもってぎゅって抱きしめているもんだからね。私もその中に入ってぎゅっと二匹を抱きしめたくなったの(^^)

猫に癒されて生活しております
おかっぱさんへ! (あかぶーぶ)
2017-04-20 17:19:37
私、猫に支えられて生きているって思います。

どきどきイライラしちゃうときもあるんだけど、大切にしなくちゃなぁって、ほんと思います!
Unknown (ひな)
2017-04-21 20:56:05
あかぶーぶさんへ、

抱っこって・・・

メチャメチャ羨ましい〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひなさんへ! (あかぶーぶ)
2017-04-22 12:57:37
おお!!ひなさん!!
お久しぶりだぁ! わ~い!

ロクハナは生まれた時から一緒だからね(^^)

でもほんと最近喧嘩ばっかりしてるのよ

フゥ~~、シャ~~って

仲良いんだか悪いんだか・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。