ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

軽井沢土産

2016-10-29 | 旅行
たった1泊2日だったのに、お土産を山ほど買ってしまったのです さっそくニャンコに披露を! って、そうだそうだ!
たった一晩いなかっただけなのに、帰宅したら、やっぱりハナタンは私から逃げていきました なんでや、なんでなんや、ハナタン あんたは極めつけのアホなんか いや、普段はそうは見えないぞ。しばらく私はハナタンに冷たいかもしれんぞ

その後、ハナタンは私を思い出すまでに、10分ほどかかったようです


ハナタンはリンゴがお好きなようです(^^)


これは、すべてホテルからいただいたものでした


腸詰屋で購入。生ハムは霜降がいっぱいある方がいいらしいです


セロリのお漬物。とっても美味しいです。これが一番好評でした(^^;)


4つも買ってしまいました。軽井沢でなくても売ってます。だけど、買ってしまいました。お友達へのお土産にと思って買ったのですが、なぜか、全部自分用になりました。(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
『長野県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ軽井沢へ行こう3 | トップ | 10月最終日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構、楽しめたねー (鳶助)
2016-10-29 15:47:03
10分位、いいじゃあないの♪
色々、美味しい思いしたんだし …… お友達が行けなかったら、大変なとこだったんじゃん?

ソーセージ、生ハム、美味しそー♪
へー、セロリの漬物って、美味しいの??
生とか煮たのしか、食べたことないや ……
いやはや、ご飯が進むものばかりだぜ!

お、可愛いハンカチ~♪
まあ、家族、友達に買ったはずが、自分のにって …… あるよ。
で、お友達には??
いいなぁ。 (ポンまま)
2016-10-30 18:25:12
あかぶーぶさん、人生を満喫してる!!
それがとっても羨ましい。
ま、二十歳やそこらで結婚してしまった自分が悪いんだけど
独身生活を謳歌!なんて、私の人生には
全くなかったからね~。
子育てが終わって、さぁ今から!って思っても
先立つものが無いと、生活の不安ばかりで、未だに余裕の無い生活。
自業自得や~ん!ってことですね~。
だからこうして、あかぶーぶさんの体験を見せて頂くことで
疑似体験!?すごくうれしいよ~ヽ(^。^)丿
これからも色々な所に行って、また記事にしてね♪
ニマニマ笑いながら、見せて頂きま~す!
鳶助さんへ (あかぶーぶ)
2016-10-31 15:52:00
はい! セロリの漬物、お勧めです!
もう無くなくなりました

もうご飯が進んで進んで・・・・ううう

お友達へのお土産ね。実は職場の仲良しさん達へ!と思ったんだけどね、実は、人数分ハンカチを買ってきてなかったことに気がついて あの人にはあげて、この人にはあげない・・ってことは余計失礼になると考え、結局ポッキーを二本ずつ配りましたぁ(笑)
ポンままさんへ (あかぶーぶ)
2016-10-31 16:08:04
いえいえ、私の場合、時間ができたら、どっかへ行きたくなる、もうこれは病気でございます 

現在生活環境的に少し余裕ができてきたので、ふらふらしちゃっているのです。私ね、若い時からどっちかというと貧乏症というか、あまり浪費してこなかったのです。逆に言うとお金の使い方ってのをあまり知らないというか上手でない部分もあると思われます。
で、最近その反動が少しずつ少しずつ、でてきたかもしれんなぁ(^^;)

そしてね、最近なぜか自分の人生を振り返ってみたりしているんです。
振り返ってみても、だめな人生だったなぁと思うんだなぁ、まじで。
そう思うんなら、せめてこれからの人生、少しはましに生きてみろ!って考えるんだけど、そこで止まってしまい、今日も食べ過ぎ、飲み過ぎの日々を結局過ごしているという、ほんとにアホなやつなんですわ、あかぶーぶっていう奴は

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。