ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

6月9日はロックンの日

2017-06-09 | 
本日は6月9日
そうですロックンの日
去年は記事にしたのかなぁ・・
って振り返ってみたら、ちゃんとUPしてあった

去年から1年が経ったんだねぇ・・
って、当たり前か~~~(^^;)

ロックン 君、少しは成長したかねぇ

この1年で変わったことといえば・・
カリカリが入っているバスケットを
勝手に移動させることができるようになった
くらいかなぁ(笑)


シルエットの形が三角形だぞ
なんか変(^^;)




 可愛い顔だ、ロックン


相変わらず足元は開いてるぞ


猫にピントがあっていない写真




私の足がぁよけいだ

「遊んでないでご飯をください」

へいへい

********************************

職場デスクのMyPC画面(^^)


仕事が進みません 



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母さん、私のおなか、どうな... | トップ | 鴨川デルタ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ヶ月後 ()
2017-06-09 17:33:19
こんにちは。
2ヶ月後の8月7日は、「ハナ」で、これまた記念日ですね。
はてさて、はなたんは祝ってもらえるのでしょうか!?
Unknown (おかっぱ)
2017-06-09 17:55:24
ロックンの日、
今年も、つやつや元気なロックンの日を
迎えられて、良かったですね。
来年は、そのバスケット、
ひっくり返せるように、なるかしら~(笑)。
うんうん、書いてあったね! (鳶助)
2017-06-09 18:08:09
だけど、食事処も載ってたぜ~ (^^;

いいねー、誕生日の他に、お祝い出来る日があるなんてー
しかも、薬師丸ひろ子の誕生日に重なるとは、大物道まっしぐら♪
家の爺ちゃんと4男坊は、全然 わからないから、知らない間に歳取ってる感じだな~ (^^;
何か記念日、作ってやろうかな~?

おー、職場の PC にまで!
そりゃー、仕事にならないねー
…… zzz …… って、寝てるし~~ (^○^)
こんばんは~ (桜吹雪)
2017-06-09 18:21:03
ロックンの日おめでとう!!

やっぱり黒猫ちゃんいいな~
謎めいた感じが素敵なニャンコですね~
そしてこの一年で、カリカリ入りのバスケットを移動させる事ができるようになったのですね~
偉い偉い(笑)
かわいいニャンコですね( *´艸`)
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-10 08:45:18
カリカリ入りバスケットの移動、これもまた成長なのですね(^^;)
三角形ロックン、カワユス❤
Qさんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-10 11:37:32
8月7日!

昨年はまったくのスルーでした

これはいけないですね

ハナタン!

今年は覚えておく!

多分・・・きっと・・・・う~~ん ちょっとあやしいかも(^^;)
おかっぱさんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-10 11:40:14
ありがとうございます!

ちゃぶ台をひっくり返す勢いでバスケットを・・

きゃ~~~

寺内貫太郎の世界を繰り広げる黒猫ロックンか

って、知ってます? 寺内貫太郎(^^;)
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-10 11:42:51
そうなんです。職場でPC見てると、眠くなるあかぶーぶであります(^^;)

薬師丸ひろ子って6月9日ですかぁ!!
これで、彼女の誕生日も忘れないなぁ!

私ね、昨年のこの時期の自分のブログを振り返ったら、ダイエット記録してたのね。
そして、食べたど~~って報告もしてる

私はまったく変わってないってことだわ
歳だけ取ってるだけってことだわ(ナサケナイ)
桜吹雪さんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-10 11:56:48
黒猫はミステリアスで、でも、飼いやすいっていわれてますが、我が家のロックンは、単純明快で、超超ビビりにゃんこであります

そこがまた可愛いくて可愛くてね(親ばか満載です^^;)

そうなんです!ロックンとしては大きな進歩であります
食へのあくなき好奇心だと思われます
飼い主に似てきています
都香ゲ ねこさんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-10 12:05:20
コメントありがとうございます

はい!
大きな進歩だと思われます!

いまだ階段を降りられない黒猫ロックンなんですよ(^^;)

「みーのおもちゃ箱」読ませていただきましたぁ! 
ろっくんの目 (さちえどん)
2017-06-12 18:25:55
丸くて可愛い。それに色が綺麗ですね
外国猫の血が混じっているのかな?
さちえどんへ! (あかぶーぶ)
2017-06-13 16:32:58
ろっくんの目色はね、茶色? ヘーゼルっていうんだろうか

フラッシュで黒目がグリーン色になってしまっています(^^;)

ハナタンはちょっとブルーが入っているの。

でも雑種の中の雑種だと思われます(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。