赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

26 櫃ヶ山(954m:岡山県真庭市)登山  谷筋にそって下山へ

2016-10-12 | 日記

14:09
下山分岐となりました 竜頭の滝との案内に①とありますが何の数字か未だ分かりません



14:24
谷筋へと向かっているようで 生きた木の肌にやわらかいキノコが多数密着しかなり上部までありました この木の他にこのような現象は見ることはありませんでした





14:38
谷筋の水が流れている小川を渡りながら 下るようになって来ました



14:41
最後尾付近の仲間の様子ですが 川筋に沿って下っているところです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 27 櫃ヶ山(954m:岡山県真庭... | トップ | 25 櫃ヶ山(954m:岡山県真庭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。