赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

12 寺山(102m:安佐北区)登山  鹿の姿を

2017-07-10 | 日記
 


11:33
鹿の鳴き声が聞こえました 見あげてみると4~5匹の群れでした この1匹は見張り役なのかもしれませんね 立ち止まってこちらの様子を伺っているようでした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 13 寺山(102m:安佐北区)登... | トップ | 11 寺山(102m:安佐北区)登... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ地元の山へ (赤帽さんへ)
2017-07-10 09:25:11
それにしてもよく歩かれます。。。
蒸し暑かったでしょう?私も昨日(9日)に寺山に登りましたが汗だくで帰りました。
この鹿達が曲者なんです。寺山の麓で畑を借りているのですが対策はとっているのですがどこから入るのか作物を食べられてしまうんです。毎日が鹿と虫の戦いです(笑)
私も今度赤帽さんのノルディックウオークを歩いてみようと思っています。
ウォーキング大歓迎です! (「赤帽さんです」)
2017-07-21 22:39:58
コメント頂いたのは気づいていたのですが、パソコンの不調で文字の入力が円滑に行かず、対応が遅れました。お詫び申し上げます。
ウォーキングは、学校の夏休みと同じで、次回の実施は9/1となっています。
安佐北SC正面9:30でお会いしましょう!
有難うございます (山歩きと有機野菜)
2017-07-23 07:37:08
お誘い有難うございます。
いえいえ私は行ける時が行く時と予定がなかなかつきませんので急遽一人で(行けたら妻と)歩いてみる事となりそうです。因みに9月1日は北海道に居る予定です。

コメントを投稿