赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

21 中山連山(478m:兵庫県宝塚市)縦走登山(続き)  山頂にて昼食

2017-04-23 | 日記







2017(H29).4.16(日)
11:15
ただ今 兵庫県宝塚市の「中山連山」を縦走中で その最高峰「中山山頂展望地」とされる場所で お弁当を頂いています
この場所に「山岳トレイルラン」の競技者たちが順次上がってこられました 聴くとスタート地は「阪急中山駅」からだとの事でしたがゴール地点までは聞きませんでした
やはり若い人たちのように見受けました 女性の方も結構いらっしゃいました 
「赤帽さん」の昼食は 前夜発で来ていますので「コンビニ」でゲットした アンパンと大福餅それに野菜ジュースと牛乳の簡素なものでした
この地に「二等三角点」がありましたが 他人の写真撮影に協力ばかりしていて 自分の三角点タッチは未撮影となってしまいました またもやの失敗です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 22 中山連山(478m:兵庫県宝... | トップ | 10 八世以山(495m:安芸区)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL