演習履修者へ「昨日(9月18日)のKPCオープンキャンパススタッフ参加の2年次生感想文(一部・抜粋)」紹介

2016-09-19 14:32:28 | おしらせ
 昨日(9月18日)のKPCオープンキャンパススタッフ
参加の2年次生感想文(一部・抜粋)」を紹介します。

「9月18日、初めて参加のオープンキャンパスで
スタッフをしました。私は受付担当だったのです
がもう1人のかたが休んだので一人で受付をしま
した。最初は不安でいっぱいでしたが、担当の先生
やゼミ先輩たちにたくさんサポートしてもらい、
あわてずに資料を高校生たちに渡していけたので
よかったです。
 午前の部で高校女子の参加者が多いということで
急遽、私が女子学生として前にでてスピーチを
しました。100人ほどの大勢の前でとても緊張
してなにを言えばいいかわからなかったのですが、
いつもゼミでやっているスピーチのように落ち
着いてやればできると思い頑張りました。
 自分の将来の夢と法学部での授業内容と女性
でも楽しくやっていけるといった内容でスピーチ
しました。
 保護者の方や高校生たちにちゃんと伝わって
いたらいいなと思いました。とても良い経験に
なったと思いました。
 指名していただいた担当の先生に感謝の気持ち
でいっぱいです。
 また、ゼミ先輩たちともさらに仲が深まった
ように思えたのでとてもうれしかったです。
すごくいい経験になりよかったです。」
⇒OK!!!
 前回の8月のオープンキャンパスに続き、
スタッフ参加のゼミ生諸君がOCに参加された
保護者&高校生大勢の前で堂々とスピーチが
できて、大変嬉しく思っています。
 次回もさらに上達するように頑張ってください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事