gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どーも!はじめまして!

2016-10-13 08:05:06 | 日記
おはようございます!

初めての投稿です!

このブログを始めたきっかけ...それは...就活
です。

ただいま私大学3年生!就活準備まっただなか。なんとなく就活ぽいことして思ったこと、それは就活情報 多すぎじゃない!?

Twitterでもアホみたいな数の就活関連のアカウントがあり、ちょっと検索すれば、大量の就活情報が手に入る。
正直、情報社会を恨みたくなる...それくらい情報の取捨選択で疲れる日々。

そしてある日あることに気がつきました。
『あぁ、みんな 苦労したことって話したがるんだなぁ』
じゃあ、語ってもらおう。どこかで、悩みを書けば、誰かが語ってくれるのではないか...と考えこのブログを初めてみました。笑

もう1つの理由としては、発信力を高めたいからです。
今の自分はすさまじくアウトプットが苦手。人に伝えるのが苦手です。だから、こうやってアウトプットすることで、ちょっとでも改善できればいいなぁと思い始めました。

そんなわけで、就活に対する疑問や思ったことを書いていこうと思います!
よろしくお願いしますっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。