☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

☆どさんこワイドのじゃんけん大会☆

2011-03-07 10:20:07 | 日記
昨日、温泉に行ったあと、時間があったので、イオンに行って来ました

今日は、偶々イベントをやってまして、なんか、STVのイベントらしい
まずは、入口に入り間際、いきなりSTVの森中慎也アナウンサー発見ε=ε=┏( ・_・)┛

早速写真を撮りました

なんか、この4月からどさんこワイドがリニューアルするらしく、このイベントらしい

まず、このイベントに出演するアナウンサー全員のご挨拶からスタート

このあと簡単なクイズ大会をして、いよいよメインのじゃんけん大会

しばらく待っていると…。

いきなり福永俊介アナと松下ゆきこアナが登場
いよいよじゃんけん大会スタート

このじゃんけん大会に出るにはまず、『整理券』というものが必要みたいなので早速GET


で、アナウンサーとじゃんけんをして勝つか、あいこでボックスティッシュが貰えます

っか、アナウンサーの方がヒントを言ってくれるので、もれなくもらえるみたいです

今後も、こういうじゃんけん大会が行われるみたいなので、非売品のボックスティッシュがほしい方は是非

《今後のスケジュール》
3月13日(日)
10:30~14:00
アリオ札幌
(東区北7条東9丁目)

3月20日(日)
11:00~15:00
サッポロファクトリーアトリウム
(中央区北2条東4丁目)
で行われます


《新番組の概要》
『どさんこワイド朝』
3月28日(月曜日)スタート

毎週月曜日~金曜日
朝5時~6時30分

出演 明石英一郎、熊谷明美、松下ゆきこ、八木菜摘、神谷 誠

『どさんこワイド179』
毎週月曜日~金曜日
午後3時48分~7時

出演 木村洋二、福永俊介、急式裕美、岡崎和久、山藤みち、西森ちほ、小出 朗、谷口祐子他リポーター多数

ニュースキャスター 和久井薫、森中慎也

アナウンサーの方の写真は、こちら
☆STVのじゃんけん大会☆(http://blog.goo.ne.jp/photo/61698)

最新の画像もっと見る