『私のエッ !? 日記』(とりとめもない“ボヤ記”) 

  平凡な日常を画像とともに綴る Photo diary です。 

泉質 効能

2017年04月22日 06時02分51秒 | 日記
久しぶりに近くの温泉へ行ってきました。

岩盤浴がヤバかった😜 居眠りしてヤケドしそうになりました。



気が付けば妻の誕生日でした。
【効能】 夫婦の会話、神経痛、関節痛、慢性消化器病、冷え症、慢性皮膚病、やけど
【泉質】 ナトリウム-塩化物泉…効能にちゃんと『やけど』が入っていました。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 履き替え | トップ | 定期総会 »

あわせて読む