『私のエッ !? 日記』(とりとめもない“ボヤ記”) 

  平凡な日常を画像とともに綴る Photo diary です。 

赤プラ・コンサート

2017年07月14日 06時04分14秒 | 日記
 連日の猛暑の中、夕涼みを兼ねて『赤れんがプラザ』へ出かけてきました。

 今年のPMFは開幕から五日目にして計4回のコンサート通いは、かなりの高打率で何処まで伸ばせるかこの先が楽しみです。




 国籍の異なるアカデミー生同士が英語を共通語に、懸命にコミニュケーションを図りながら音合わせをする姿や、一部聴衆による楽章間のフライング拍手にも微笑み返しで応じる品性は、音楽のみならず人間教育そのもを謳った提唱者バーンスタインの遺志に適うものであり、市民の多くが共感を寄せPMFを応援したくなる最大の理由がそこにはありました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もいわ山コンサート | トップ | 福まち LIVE »

日記」カテゴリの最新記事