『私のエッ !? 日記』(とりとめもない“ボヤ記”) 

  平凡な日常を画像とともに綴る Photo diary です。 

森林浴

2017年06月20日 06時05分32秒 | 日記
 天気が良いのでカメラ片手に近くの公園へ

 森の匂い、木漏れ日、野鳥の囀り、爽やかな風・・・つい居眠りしたくなります。





 大きな栗の木から奇妙な鳴き声が聞えるので近づいてみると、突然けたたましい野鳥の警戒音! アカゲラでした。
 観察していると、エサを銜えて幹を下降する番いの姿がありました。件の鳴き声の所在は巣穴からで、アカゲラのヒナでした。子育て中だったんですね。
 でも、あんな低い位置に大丈夫なのでしょうか? どうぞご無事で! お邪魔しました。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飢え🎵 | トップ | 転ばん塾 »

あわせて読む