『私のエッ !? 日記』(とりとめもない“ボヤ記”) 

  平凡な日常を画像とともに綴る Photo diary です。 

福まち LIVE

2017年07月15日 06時08分35秒 | 日記
 とうとう本番がやってきました。




 もっぱらMCを担当し、1曲だけパーカッションを叩かせて頂きました。
 アンコール曲は未修曲だったのでパスしようとしたのですが、仲間から強く促され覚悟を決めて即席で臨みました。
 出来はまずまずでしたが、何よりもお客様が喜んでくれたのが一番です(^^♪



 企画の段階から、聴くだけでなく一緒に唄う参加型のLIVEを目指していたので、飛び入りの「居酒屋」や「銀恋・・🎵」など、皆さんとても芸達者で盛り上げて頂きました。

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤プラ・コンサート | トップ | オーロラプラザ・コンサート  »

日記」カテゴリの最新記事