『私のエッ!?日記』(暇爺の“ボヤ記”) 

 ~平凡な日常を画像で綴る Photo diary ~

審査員特別賞

2017年08月15日 06時09分31秒 | 日記
 札幌市の「福まち活動写真&広報紙コンクール」において、私たちの『広報紙あんだんて』が審査員特別賞に決まったとの知らせがありました。

 計らずも3年連続の受賞となり、札幌に90程ある福まちの中での受賞はとても光栄なことで、この喜びを皆さんと分かち合いたいと思います。




 もちろん賞を取るために発行している訳ではなく、また狙って取れるものでもないが、私たち福まちがどのような「まちづくり」を進めようとしているのかを、地域住民に解り易く届けられるよう、編集委員全員が広報マインドを高め編集技術を磨きながら、より親しまれる広報紙作りを目指して行きたいと考えております。

 広報紙は活動あってこそのもので、日々の地道な活動が評価された証しでもあり、これを励みに皆で同じ方向を見つめて地域福祉の推進に努めて参ります。