『私のエッ !? 日記』(とりとめもない“ボヤ記”) 

  平凡な日常を画像とともに綴る Photo diary です。 

お寺 LIVE

2017年07月17日 06時06分22秒 | 日記
 お寺からオファーがあるとは驚きでした。

 西区の浄土真宗本願寺派「證誓寺」で、親鸞聖人御命日法座住職講座が営まれ、引き続き本堂において檀家の皆様の前で10曲ほど演奏させて頂きました。



 仲間から、「一昨日のMCが良かった!」とおだてられ、急遽またMCをやらされる破目に。

 事前の打ち合わせもなく、ぶっつけ本番&お寺の本堂という未体験ゾーンで緊張しましたが、前回と同じプログラムだったのがせめてもの救いで、何とか繋ぐことができました。

 終わりミーティングで、「今後MCは赤坂で決まりだね!」と皆から祭り上げられ、舞い上がってしまいました。(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーロラプラザ・コンサート  | トップ | コンサ一トはしご »

日記」カテゴリの最新記事