gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アテネ表想像力と科学技術の完璧な結合

2013-04-10 13:57:44 | 日記
ここでは、科学、技術革新と想像力アテネ創作のインスピレーションを与え、先進的な技術を結合マスタープロセスその明るい道しるべ。罗夫・史耐と欧克林博士を一枚ずつアテネ表に体現と理念を育て、生命を与える。ブランドコピー代引き二つの知性非凡な人は同じ深謀遠慮、また表壇の先駆けとなり、アテネ表の舞台裏の功労者。

早く165年前、アテネ時計ブランドUlysseNardin創業人はスイス四方は山の纳沙泰尔制作天文台の鐘。アテネ表はタブのうちに挑戦を検証したチャンスをもって深度研鑽の勝負の法則。まさにこの勇敢に探求の精神には、アテネ表を開発し、前代未聞の腕時計。

が他のスイスタブブランド、1983年史耐さんを買収したアシャネルコピーテネ時計工場を探してアイデア無限のタブ専門家欧克林博士を彼の開発とデザインの腕時計。かつて欧克林博士修復バチカン城博物館にフォル内プラグ時計、および後に制作した星盘柱時計は、この星盘時計深く引きつけ史耐さん。そこで、彼が委託欧克林博士は星盘時計を作って一枚の腕時計、結果を作成する時計三部作の初の星盘腕時計――ガリレオ星盘腕時計を成功に金氏世界記録も、また、率いるアテネ表重登複雑な機能の指導者のブランドの殿堂に表。史耐さんは当時すでに知っているのは彼の施政下、ガリレオ星盘腕時計会社としての最初のマイルストーンをアテネのブランドを独創性、創造性と品質の三者は抜群のレベルまで。事実の証明彼のビジョンは正しい。

史耐さんと彼の指導者のアテネ夢幻チームを含む、欧克林博士、ルイヴィトン コピー執行副社長のバラ・ジスと総技師ルーカスヒューマンやアテネ匠心独运の職人達チームは、手を携えてブランドは垂直統合躍進から新たにおいて、成功をアテネ表と位置づけ創意国王。

コメントを投稿