集団ストーカー被害者のブログ

自身が被った被害の報告、現在の状況などを綴っていきます。

テスト

2017-04-20 09:39:26 | 日記
あるもの、まだ潰さてないもの

これアンリ






なんか必死になっているのがその後、私が新しく入ったギルドのマスター、Zeusuと名乗る者。

プレイしてて感じた事は前のマスターに酷似。なので同じような理由で抜ける。
一人プレイしてて、唯一そのやめたギルドのメンバーの縁からアンリとはたまにプレーしてたがそれまでもそうだったが異様な雰囲気、意味不明な事が連続だったので結局、このゲーム自体やめる。
勿論、誰ともリアルでもネットでも繋がってなかったので何も言わずやめる。

その後、ちょっとこのゲームの事が気になり覗くと上の画像です。

また今日現在、ワイドショーにアンリさんの
事件やってます。

当たり前ですけど別人です。
この事に触れようと数日前に用意してたらこうなる。
日常でどうでもいい事ですけど。

アンリは3・11の震災に遭われた方。
ゲーム内では女口調。途中、男と言う。
ゲーム内のそれらどうでもいい。
ただ性別がコロコロ変わる人。


少し話は変わるが
私は勿論、男。
犯罪歴もなければ同性愛者でもない。
それらの人達を差別したりなんかもした事もない。
そもそも全く関わりがありません。
精神のなんたらも患った事ない。
そうしたがる者には憤り、そうされてしまった者には憐れみ悲しむ者です。
そうされてしまった先も解決しない現実がある事に憤りとそのようにされたとしてもこの問題に立ち向かう覚悟あります。

生活保護も受けた事ありません。
ただそのように言ってる者にちゃんと反論するため記しておきます。

また私はネット上で誰かと出会おうとか思った事これまで一度もありません。
そのようになった事も一度もありません。
記します。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈り | トップ | テスト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。