選ぼうとしなければもっとずっと人生は・・・

人生、生きちょるだけで丸儲け!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りゅうちぇる&ぺこ

2016-12-31 16:28:59 | 妄想日記
テレビでりゅうちぇる単体をよく見ているせいか、
「ぺこってこんな顔だったっけ?」と思ってしまう。

理由はハッキリしている。
藤田ニコルと混同(同一視)しているから。
年を取ったとは思いたくない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本レコード大賞 | トップ | 日本経済新聞よ、お前もか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。