ソニーα7Rと楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼2台の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

久しぶりの投稿です。

2017-06-02 11:08:50 | Weblog
大変ご無沙汰しておりました。
実はパソコンが壊れてしまい、新しいデスクトップにしましたところ、ウィンドーズが10になり使い方が分からず四苦八苦してます。やっと写真をアップ出来ましたが・・まだ完全に使えません!!
暫くこのような状態が続くかと思います、よろしくお願いします。
京成バラ園です。。


            
























        










        
          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑を求めて:おわり | トップ | 小石川後楽園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン再開 (徳さん)
2017-06-03 08:34:42
パソコンが再開されて良かったです。W10になりましたか。慣れるまでしばらくかかりますね。デモW10はいいですよ。私も最近やっとなれて着ました。写真を楽しみにしています。
慣れませんね (べんちゃん)
2017-06-03 14:17:45
徳さんへ

写真の取り込み、ブログへの貼り付けの手順が今までのソフトと違ってやり難いです。
慣れますまで暫く不手際が続くと思いますがよろしくお願いします。
私もPC新しくしました。 (マーヤン)
2017-06-04 14:20:53
しばらくです。私もデスクトップ「セブン10」にしました。画面が大きくてよいですが、いまだに、自分のものにならないで困っています。バラの写真で思い出しましたが、中野市の一本木公園のバラ祭りが、今盛んです。年々珍しいバラが増えて、バラ園が広くなっているようです。
Unknown (べんちゃん)
2017-06-04 16:05:28
マーヤンさんへ

そうですか!!
7と違う面が10には有って慣れるまで大変だね。
中野のバラ園の様子はインタネットで見れるので見てますよ、最盛期のようだね!
バラは年々増えるようです、名前を覚えるのは無理ですね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む