ソニーα7RⅡと楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

西洋館・・等

2016-10-28 10:34:22 | Weblog
週一何処かに写真を撮りに行くと言う事で、先日横浜の西洋館を撮りに行って来ました。沢山有るので今回は石川町駅に近い外交官宅だけでした。
そして港が見える丘に回って夕景を撮り帰宅しました。

















            


























































           




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京スカイツリー | トップ | 夕景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋館の中へ (マーヤン)
2016-10-29 16:14:49
最初の写真が良いですね、夕日がやさしく、うまく撮れました。洋館の中へ入れるんですか、4枚目の女の方の写真が気になりました。
入れますよ。 (べんちゃん)
2016-10-29 17:14:47
マーヤンさんへ

公開してる所とそうでない洋館が有るようです・此処は公開してました。居間・ベットルームとかです。
四枚目ですね・・ハローウインのコスチュームでしょうね!!たまたま窓から見えたんです・・今夜の渋谷が大混雑でしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事