ソニーα7Rと楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼2台の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

東京スカイツリー

2016-10-18 15:53:21 | Weblog
今日は良い天気ですね。昨日は何時も写真撮りに出かける日でした・・生憎の雨!!電車も事故が有り遅れてる・・行き先は何処にしよう!!
この雨では外を歩くのはしんどい、雨とスカイツリーにして行く事にしました。
小雨の中で撮って見ました・・相変わらず外国も方が多かったでした。

             




            




             




              




               




撮ってる脇のエスカレーター。










               




                












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白駒池:おわり | トップ | 西洋館・・等 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (徳さん)
2016-10-21 10:05:52
スカイツリーは真下から真上から真横からどこをとっても絵になりますね。素敵です。
霞みとツリー (べんちゃん)
2016-10-21 17:02:55
徳さんへ

そうなんですね・・雨が上がり霞んできたら、塔が霞で見えたり見えなかったり流石高い塔ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む