ソニーα7RⅡと楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

羽子板市

2016-12-28 09:03:58 | Weblog
先週浅草の羽子板市に行って来ました。小さな羽子板から豪華な羽子板まで様々な物が沢山有りました。外国の方々が大勢居ましたね!!






有るお店の看板娘・写真撮らせて頂き掲載OKでした。
               




                





                 














                 




            
                  









あの有名の方も!!















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葛西臨海公園 | トップ | ご挨拶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽子板市 (徳さん)
2016-12-30 08:52:13
まさに江戸の風物詩ですね。なかなか粋ですね。近代的な建物とのコラボがいいですね。
Unknown (べんちゃん)
2016-12-30 10:00:39
徳さんへ

昔からの情緒が段々薄れて行くような気がしますね。
それで雰囲気を求めて行って見てます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事