日記。。。

毎日の何気ないことを書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あはは

2007-04-30 13:40:19 | Weblog
書くこといっぱいだ。
今日は書くことがいっぱいあります。
長くなるなあ。

今日はマンドリン学部の新歓に参加するために5時30分に
起床。いつもは全く起きられないのに楽しいことの為なら
目覚ましがなると同時に起きでちゃうんだよね。
人間って上手くできてるね(笑)

9時に文キャン前に集合して、
葛西臨海公園までつれていってもらいました。
ディズニーランドのすぐ近くにある公園なので
シンデレラ城とかも電車の中から見えて
ちょっとお得な気分でした。←単純

公園ではグループに分かれて秋田名物の芋煮をみんなで
作りました。とてもおいしかったです。
マンドリンの新歓に参加するのは3回目くらいなので、
私の名前を覚えてくれていた先輩もちらほらいて、
嬉しかった☆



話は変わって私にとっての朗報です。
どうやら大学でもあだ名は高校時代のままマッチーに
なりそうです。名前順のクラスにも関わらず私以外に
学部に町田がいなかったのでマッチーをそのまま使え
そうです。昨日のクラス会で席の近い人と自己紹介を
したときに公認してもらいました。
もう1部の人は使ってくれています(笑)

それにしてもうちのクラスは松が付く人がやたら多い!!

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

休みだー!!

2007-04-30 12:36:28 | Weblog
今日は大学がお休みです!!!
久しぶりの休みだ!!!
ちなみに私は「大学は週休2日制である」と勘違いしてました。週1しか休みが無いのは結構つらいです。
今日はジムで運動して部屋の掃除して、親戚の人が遊びに来てくれたので一緒に昼ごはん食べてとまったりしてました。
 だけど結構やることはある。そしてまだやってない。
これからやります。こんなんで沖縄に旅に出ることはできるのか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

洒落にならない。

2007-04-30 12:35:45 | Weblog
今日土曜日。まずは健康診断でした!
昨日初めて話したクラス一緒の女の子と一緒に行って
終わってからカフェテリアで2時間ほどご飯食べながら
おしゃべりして仲良くなりました(^-^)
そして朝鮮語の授業。
やたら早い。(>_<)
私の脳みそではついていけない。
まじで焦りました。頑張らないと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も授業。

2007-04-30 12:35:11 | Weblog
今日も授業です。疲れました。(>_<)
今日は朝鮮語と基礎演習の授業です。
朝鮮語が難しくなってきました( ̄ー ̄)
うちの学部は英語と基礎演習のクラスのメンバーが一緒で
1年間このメンバーで1つのクラス扱いになるらしく、
学校がお金援助してくれて強制クラス会があるらしいです。
まあ、2、300円らしいけどね( ̄ー ̄)
とても雰囲気が良いクラスなのでかなり楽しいです(^.^)
このクラスに所属できてとっても幸せです!!!
明日は健康診断(;´д`)
今日初めて話した子と一緒に行ってきます(^_^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マンドリン

2007-04-30 12:32:58 | Weblog
今日はマンドリン部の演奏会に参加しました!
そのあと夜ごはんをご馳走になりました。
すごく雰囲気のいいサークルですごく気に入りました。
先輩方もとても優しくて楽しかったです。
多分このサークルに入ります 。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の話。

2007-04-10 21:54:27 | Weblog
最近やっと山手線に乗るのになれました!!!
月曜日から初授業が始まり、緊張しながらもなんとか
やっています。
ついでに、一人でのこのこ大学のマンドリン学部さん
の部室に押しかけました(笑)
ノミのような心臓の私にしては勇気のある行動でしょ??


部室にいらっしゃった先輩達が天使でした
まじで優しい
突然押しかけたのにもかかわらずオレンジジュースを
注いでくれ、楽器の弾き方を丁寧に教えてくれました。
入る気がより一層UPしました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに始まります。

2007-04-08 20:29:24 | Weblog
明日から大学の授業です・・・。
どんな感じなんだろう??
あんまり想像がつきません。
90分授業って長いんだろうな。
かなり緊張!!!
頑張って友達作ろう!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれれ???

2007-04-08 01:12:17 | Weblog
一昨日携帯から記事を更新したはずなのに・・・。
UPしてない・・・。まさか・・・。
記事友達に送っちゃったのか
すごい嫌な予感がするので携帯見れません。

大学生って私服で行かないといけないのに全然
服持ってないし、組み合わせるのが面倒なので
昨日は1日かけて
服を選ぶ→ハンガーにかけて組み合わせる→デジカメで撮影→プリント
と言う作業をやりました。
ただの自己満足です。(笑)
親に白い目で見られました。

でも18日分くらいのコーディネートが完成
これで当分安心できます

さてそろそろ寝るかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

危なかった。

2007-03-30 23:08:41 | Weblog
今日大学の方に行って来ました。
もう少しで宗教団体らしきものに入らさせられそうになりました(爆)

あー馬鹿だ自分・・・。
大学のサークル勧誘ってすごいね。
たかが10メートルくらい歩くのに20分はかかるよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は。

2007-03-29 20:30:40 | Weblog
今日も何事もなく一日が終わりました。
今から部屋の掃除です。
また人が住めないような部屋になってしまった。
明日は、大学に行ってきます。科目登録ガイダンス。
めちゃくちゃ緊張する。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加