花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とコンパクトカメラで写したフォトブログ
最近は日々の出来事などを書き留めています。

メレモエ フラフェスティバル

2011年05月17日 06時49分37秒 | 写真
 日曜日に花フェスタ記念公園に出かけました。
 バラはまだ開花前というところでしたがヒトツバタゴ 大デマリは見頃でした。
 プリンセスホール雅ではフラダンスほ発表会 
 楽しく踊られる皆さんの笑顔に癒されました。























 

今日  テンプレート変更しました
   いかがでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ヒトツバタゴ 花フェスタ記念公園
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 牡丹 | トップ | 夕暮れ時  こんな景色が・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む