gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悔しい

2017-06-13 21:38:33 | 日記
料理とは何だろう
華やかな盛り付けを芸術の域まで高め
無から創作し幸せを与える事が出来る
素晴らしい職業ではないだろうか
しかし何故あんなにも堕落し
目的を見失ってしまうのか
一部のなにも考えてない人間達のせい
私は悲しいサービスの出来ない人間に
運ばせるのがとても悔しい
手間隙かけた料理を媚売りに使われる
手をつけずに捨てる本当に悔しい
生産者さんにももうしわけなさすぎて
涙がでる
金持ちは言った別に捨てて新しいのを
使えばいいと
全く賛同出来ないし頭がおかしいと
思う出来る限りロスがでないように
頑張っている私は間違っているのか


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呆れた | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事