アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

清秋

2016-10-29 | 独り言

あっという間の週末。

筋肉痛もようやく落ち着き
また、飲み会も2週連続で無くなったので
よく寝れてるかも


仕事もバタついてますが
だるさを感じないのは
登山で身体を虐めたからかもしれない。

本気でそう思ってます!笑


今日は三重県津市から
わざわざお客さんが来てくれたけど
登山やりだしてるみたいで
話が盛り上がった。

広く浅くやってる趣味のお陰かな。

いつか一緒に行けたらと
秋澄む夜空に思い浮かべて。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金峰山へ | トップ | 順繰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。