アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

どてしな

2017-06-07 | グルメ

堀田にある『どての品川』へ。

1959年創業だそう。
ここは有名なのでいろんな人から聞いてましたが
やっと来れました。



どて焼き 一本90円と安い
お客さんに聞いたら昔は35円だったとか。
いつの話?笑


串カツ キモ焼き こんにゃくなど
全てめちゃめちゃ旨い。

す~ぐ酔っぱらってしまった・・・


この雰囲気がなんとも言えないね。
早い時間から来ましたが
あっという間に満席になってた。



外で食べるのもアリだね~
大満足でした。

連れてってくれたYさんご夫妻に感謝!


この後もう一軒行きましたが
また後日にでも。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルワールド | トップ | 堀田 八丁畷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿