アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

お祝い

2017-02-15 | 

若者たちを連れて『いっこく家』へ。

成人祝い、入籍祝いと
大学合格祝いですかね。



ここの焼肉は久しぶりでしたが
さすがの美味しさでした。

それにしてもみんな食べる食べる・・・


え~っと・・・予算オーバーです、
ってのは冗談で
ほんと面白いわ、みんな。


いっこくさんご夫婦とも
かなり久しぶりに話しましたが
温かく迎えてくれて感謝。

客商売としては
やはり僕のお手本ですね~










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまさき | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿