アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

繊細か

2017-06-09 | 独り言

運動不足を感じるので
ゴルフか登山でもする予定ですが
そろそろ梅雨入りかな。

雨降ったらやめよ(笑)

適度に運動しないと
体に蓄積した有害物質が抜けないと
本で読んだ覚えがある。

毒素を抜くのにタウリン
体を温めるのに養命酒を飲んでますが・・・

やりすぎだろうか?笑


ここ1カ月ほど調べものに集中してて
液晶とにらめっこしてました。

まぁ、目が疲れること・・・

電磁波も体に良くないとか
聞いたことあるけど

ちょっと考えすぎか?


こんな繊細だったか俺?笑











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀田 八丁畷 | トップ | おひさ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2017-06-10 01:27:16
こんにちは

まだ梅雨入り前ですがこの時期の
晴れた日が一年の中でも一番好きですね
少し暑くても湿気がなく朝夜が涼しく
快適ですから体調もいいというか…

私も最近またジムに週2で通い始め
ましたが、やはりたまには強制的に
心臓を焙らせてやることが非常に
大事であると、海外の有名な遺伝子
博士の本を最近読みなるほどと
思いました
定期的に実行すると確実に身体が
頑丈で長持ちするというエビデンス
が出てるみたいです
心血管系を駆動させれば発汗もするし
毒素の排出も進むかもしれませんね

若い頃は多少の無茶もナンのその
ですが、40代半ばになるとその点繊細に
なりますよ(苦笑)

あと暗い部屋や寝る前のスマホが
一番良くないらしいですよ

まあ何でもかんでも気にするのが
一番良くないのでしょうけど(笑)
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2017-06-10 20:23:46
こんにちは

やはりたまには心臓を焙らせてやることが
体にとっていいようですね。
毒素だらけのこの体を労わってあげないと
ガタがきそうで・・・笑

たしかに気にしすぎは良くないので
考えすぎ、調べすぎに注意します。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。