アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

南区 モリブン

2016-09-18 | グルメ

お好み焼きを食べに『モリブン』へ。
場所は南区の道徳駅近く。

駅の駐輪場と間違えそうな入口ですよコレ(笑)



お好み焼きは大阪風ということで
ふわっとした感じで旨い。



サイドメニューも豊富。
山芋ステーキはまた食べたい。



Gさんと。

高校野球対決で勝ったので
奢ってくれた

家から車じゃないと行きにくいけど
また来てもいいなここは。



→『モリブン』の場所













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い場 | トップ | 貸切り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-09-19 02:09:48
Gさん懐かしいですね。
お元気そうで何よりです(笑)
hiro殿 (ajoule)
2016-09-19 08:06:00
昔も今も変わらずいいアニキだよ。
年取っても変わらぬ付き合いって有難いね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。