アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

一昇

2016-12-09 | 

栄にて。

こんな店行ってきました。



店内も感じがいいですね。



酒にあう肴もたくさんあるし
使えますよここ。


現在体調が下降ぎみ・・・


忘年会シーズンですが
体調管理に気をつけないとね~











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダ | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2016-12-10 15:36:59
こんにちは

ひょっとして足湯があるお店ですかね?
1階というより半地下1階にある感じの・・
何となく似たような店に行った記憶ありますよ

僕の最近行きたいと思った店は長者町の
「輪心」という焼肉屋ですね
結構みんな行きたいらしく雰囲気が良いそうです

しかし相場でやられっぱなしで財布の中身が
電池切れ状態です・・涙
早く充電しなければ恒例の今池・池下参りも
できませんので、なんとか頑張りたいと思います
(笑)
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2016-12-11 08:47:18
おはようございます。

もしかして行ったことありますか?
ちゃんちき親父さまとは何かと行動範囲が
かぶりますね!笑

「輪心」という店は知らなかったです。
長者町なら便利そうですね。

トランプ相場であれだけ好調だったはずなのに
某銘柄で酷いことに・・・
再上昇は近いと思いますがそうならないと
美酒になりませんからね~
返信する
輪心 (まこ)
2017-01-24 15:37:07
美味しいお店を良く知っている方が「輪心」をアップしました。
流石です!
やっぱりブログもコメントも素晴らしい~!
いつも参考にさせて頂き、有難うございました。
返信する
まこ様 (ajoule)
2017-01-25 14:01:37
「輪心」知ってみえるのですね~
僕はさっぱりですが
HP見たら行きたくなってきました。

基本、ぐだぐだなブログですが
参考になったら嬉しいです!笑
返信する

コメントを投稿