アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

富士カントリー可児ゴルフ場にて

2007-06-06 | 趣味

あらら・・・日付が変わっちゃった。

酔っ払いなんで許してぇ~

 

さて、今日もゴルフだったわけで。

場所は『富士カントリー可児クラブ可児ゴルフ場』

コースはそんなに難しく感じなかったんだけどねぇ・・・

今日はショートホールで一度もワンオンしなかったな・・・

コースの途中にこんな秘境みたいなとこもあります。

広大なゴルフ場ですね。

僕のライバルです(いちおう)

今回は完璧に負けました。(というか自滅だな・・・)

ティーショットでの私。

自信無さそうなアドレスです。(この後強烈なフックが・・・)

 

さて、今日の結果は OUT 66  IN 65 の  131でした。

あぅぅ やり直しです(笑)

まずドライバーが全然駄目だった。

途中から強烈なチーピン(フック)が出だして

今回は最後まで直せなかったよ~

圧巻は最終ホール2打目地点(7番アイアン)からの4連続OB 

それとドライバーの3連続OBってのもあった。

今日はOBが何個あったのかな・・・

ボールを30個くらい持って行ったのに

半分くらい無くなってるよ(笑)

このところフック病が出なかったのになぁ・・・

まぁ最近ちょっと順調すぎて調子に乗ってたんで

お灸を据えてもらったとでも言っておこう。

 

またイチから出直しですね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら!番長・・・そして... | トップ | 随想8 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニョだ!)
2007-06-06 12:49:56
一応、ライバルになれたようですな
ここ1~2ヶ月、一生懸命に練習した甲斐がありました。あと2~3回行くうちにはベストスコア更新する予定なので、サボってるとおいてきますぞ
返信する
Unknown (さおり)
2007-06-06 15:04:09
ここは私も2.3回プレーしました♪綺麗なコースだよね! それにしてもよく行ってるなぁ~回数だけなら完敗です
返信する
ニョだ!くん (ajoule)
2007-06-06 16:40:26
まぁライバルというのもあるしゴルフの先輩って感じかな。
ニョだ!氏とは気軽にプレーできるしね。

やっぱ練習は嘘つかないね。正直ビックリしてるよ・・・
返信する
さおり様 (ajoule)
2007-06-06 16:43:27
回数が完敗?
さおり氏ももっと行けばいいじゃん!

たくさん行ってるってよく言われるけどお客さんと話してると普通くらいだと思うけどね~
まぁ次はちょっと練習してからにする予定です(笑)
返信する
Unknown (ニョだ!)
2007-06-06 17:42:09
いやいや、キミのブログを追跡してみたら2ヶ月で7回行ってるよ。最近5回は毎週ゴルフ行ってます
行き過ぎフックマンです
返信する
ニョだ!くん (ajoule)
2007-06-06 21:36:01
7回なら少ないじゃん。

少なくないのか?(笑)
返信する

コメントを投稿