Padmashri〜囚われからの自由、直感の目覚め〜

トートタロット&禅タロット、数秘
講座や各種セッションをとおして

愛と気づき、いのちが輝くお手伝い

まだ間に合います☆「体感する数秘講座」

2016-10-17 | 体感する数秘術

こんにちは〜

 

11月の数秘のワークショップが近づいてきました

 

楽しみながら、身体を動かし、

1〜9の数のエネルギーを概念としてだけでなく、実際に体験し、感じることで、

たんなる情報ではない、あなた自身の理解が身につきます。

 

それこそが、直感的な生きたリーディングの土台となるのです。

 

それはまた、多面体としてのあなた自身と出会い直す、めっちゃワクワクのプロセス

 

私もワクワク〜〜〜

 

 

広い会場で、のびのび〜〜〜楽しい〜〜〜

 

 

理解とともに人と出会うとき、

一人一人の人のもつユニークな輝きだけでなく、

地球生活を送るのにつきものの、その人なりの苦労もより理解できるようになるでしょう。

 

自分を見失ってしまうことなしにね・・・

 

気づきが広がるとき、

自分だけでなく、他者への思いやりも広がる、

 

あなたのなかの慈悲があらわになることでしょう。。。

 

11/2,3「体感する数秘・ベーシック講座」 

11/5-7「体感する数秘・アドバンス講座」

ベーシックだけでも、たくさんの気づきが生まれ、

日常生活に気づきの光がもたらされます。

プロのリーダーになりたい方は、

アドバンス講座も合わせて受講してくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15☆数秘のゆるゆるお茶会... | トップ | 四大エレメントへの祈りの時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL