Padmashri〜囚われからの自由、直感の目覚め〜

トートタロット&禅タロット、数秘
講座や各種セッションをとおして

愛と気づき、いのちが輝くお手伝い

内なる賢者とつながる

2017-05-10 | 直感と気づきのトートタロット

 

連休中の直感のタロット〜トートタロット集中講座

途中、大アルカナのおっきなエネルギーにヘロヘロになりながらも

たっぷり踊り、笑い、

静けさの中に溶け、

エネルギーが解放され


めでたく終了しました


タロットリーディングの醍醐味は、

複数のカードが織りなすメッセージを読み解く中で、内なる賢者とつながることができるってこと。

 

そしてカードと向き合うことは、

思い込みという防御を手放し、

あるがままの自分と真摯に向き合うことでもある。

 

今まで光が当たってこなかったものを、

愛とともに意識のスペースへと招き入れるとき、

癒しが起こっていく。

 

 

プロセス自体は大変なこともあるけど、

気づきの光のなかで、深刻さは徐々に減っていくからね、

じつに素晴らしいのです

参加してくれたみんな、ありがとう


見守ってくれていたマンガラ、

四大のスピリットたちにもね

 

 

 

ワンクリックで、あなたも私もハッピーに 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州・数秘と瞑想の旅 | トップ | 天からの愛のムチは激しかっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL